本日も!!

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください

本日は2012年9月13日
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。





しぶデス!!




昨日は休みを頂いたので、
家でDVDを見て思わず感動して泣きそうになっていました・・・
今までDVDを見て泣きそうになったのは、
水曜どうでしょうの最終回位しかない私にとっては、
久しぶりの感動!!



あれ泣けるか!?
と、お思いのアナタ!!


全作見ていた私にとっては非常に感極まる作品なんです。。。汗


自分がいかに水曜どうでしょうが好きかお解り頂いた所で!!

先日ブログで紹介しました大量入荷かから一夜明けた火曜日・・・
実はしっかりオーストラリア便入荷がありました!!
今回注目の入荷はコチラ!!








DSC_0218.jpg DSC_0220.jpg DSC_0223.jpg DSC_0225.jpg
パソニファーエンゼル オス個体
入荷の少ないパソニファーのオス個体!!
しかも2匹入荷!!
オスは顔に独特のラインが入りメスとはまた違った魅力がありますね!!
お探しの方お早めに!!






その他にも、
パソニファーエンゼル Mサイズ  3匹
パソニファーエンゼル SMサイズ 10匹
入荷しております!!



そして!!

例によって只今龍野店長が仕入れに向かっております・・・
何やら今夜も大量入荷の予感。汗
入荷は夜遅くなりますので詳細はまた明日ご報告させていただきます!!
明日のアクアライズ大宮店海水魚コーナーも要チェックです!!







それでは、また次回。



DSC_0022_20120913202642.jpg

おまけのアデヤッコです!!




アクアライズ大宮店海水魚ブログ! 過去の記事はこちら


→ http://yaplog.jp/oomiyakaisui/







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
9月は定休日はありません。
通常営業いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する