祝日ですが、予定通り・・・

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください







本日は3連休最終日
こんばんわ


1号です

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました
そんな賑わっていた今日のお店でしたが、1号は本日も仕入れに行ってきました。

毎週恒例の月曜日
サンゴ大量入荷の日

本日は祝日でしたが、問屋さんも大賑わいでしたが、
遠慮なんて一切無しで良いものしっかり仕入れて来ましたよ

今週もしっかり
ミドリイシが大量入荷

気がついたら、深場オンリーの当店ミドリイシ水槽になっていたので、本日は入荷量の少なかった
浅場系のミドリイシをメインで仕入れを行いました。
良いものしっかり入荷していますので、お見逃し無く
ちなみに深場系はかなり充実した内容になっていますので、今、巷で流行っている!?深場系を買うのは今がチャンス


そして、大人気の
ブリードハードコーラルも本日大量入荷

しかも今回の便は、いつもと変わった便も入荷して2便入荷していたので、サイズがデカイ物や
普段の便では来ない変わった物などが入荷していますよ
コチラも人気の物からすぐになくなってしまいますので、お早めに


予告!!今週は、サンゴの入荷がかなり重なっていますので、毎日見逃せないですよ
    人気種は速攻売切れてしまいますのでお早めに

それでは本日はこの辺で失礼します






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
10月の定休日は15日になります。
それ以外の日は通常営業いたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する