また入荷!!

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください



本日は2012年10月17日
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。




しぶデス!!





昨日は当店近くの某ラーメン屋で、
替え玉無料という情報を聞きつけ、
閉店後に向かおうとしたわけですが・・・。
かなりの行列ができているという情報が入り、
断念しました、
しかし、一度ラーメンが食べたいと思ってしまうと、
譲れないですよね~。
別のラーメン屋で妥協しました。。。汗
自分昔から行列に並ぶとかが嫌いで、
だったら別の場所で、
と思うってしまう性格です。

というわけで、
早く入荷の紹介しろよと言う方のために!!
前置きはこの位にして、
入荷紹介~




DSC_0124.jpg
クック産ベントラリス オス
綺麗ですよね~
入荷の少ないクック産ですよ!! 


DSC_0125.jpg
クック産ベントラリス メス
コチラはメスの個体!!
是非オスと一緒にトリオで飼育にチャレンジしてください!!



DSC_0126_20121018001513.jpg
マルセラバタフライ
マルケ、ティンカーに続いて、
マルセラが入荷!!
自分この控えめだけど、
印象に残る体色が好きです!!



DSC_0129.jpg DSC_0127.jpg
沖縄産タテジマキンチャクダイ
こちらは本日入荷ではないですが、
オススメ個体!!
大きな個体は輸送のダメージも大きいと言いますが、
流石は沖縄産と言った所でしょうか、
2枚目の個体は入荷当日に人工餌を食べ始め、
1枚目の個体は昨日アサリを食べたと思ったら、
本日粒餌を爆食していました!!
皆さんこのタテキンご検討下さい!!




さてさて、
本日のブログはここまでですが、
実はこのブログを書き始める前に龍野店長が、
仕入れから帰還しました!!
入荷内容はまた明日・・・。
そして!!
明日も入荷の予定があるようで、
一体何が入荷するのか!!!
今しばらくお待ち下さい。



それでは、また次回。


  




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
10月の定休日は15日です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する