今週も

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください







今週もしっかり入荷始まっています
こんばんわ


1号です


本日も毎週恒例の月曜日大量入荷の日ということで綺麗なサンゴ多数仕入れてきてしまいました
今回もジャカルタ便と言うことで、先週大人気だった

ジャカルタ産ブリードハードコーラル各種が今週も大量入荷
DSC_0200.jpg
サイズ、色、種類と良いバリ産とは違います
かなり綺麗

そして今回は小量だけですが、
DSC_0199_20121119195231.jpg
Lサイズも入荷
レナ種、ヤセなんかもワイルドでここまでの枝振りのはなかなか見れないぐらいの個体も入荷しています


そしてコチラも久々に
トゲナシヤギ入荷しています
DSC_0198_20121119195231.jpg
ボリュームが凄いある綺麗な個体が入荷しています
当店人気サンゴですね


そしてコチラも久々に

ベニウミトサカピンクが入荷
DSC_0201.jpg
この可愛らしいカラーが人気
なかなか入荷しないカラーですよ


もちろんこれ以外にもまだまだ入荷していますので、是非今週もお見逃し無く

更に、今週はミドリイシ便とベトナム便の入荷も控えていますので、お楽しみに


それでは本日はこの辺で失礼します








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
11月の定休日はありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する