今日は予定になかったのに凄い事に・・・

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください   





今日は予定になかった入荷がばしばし来ました!!  
こんばんわ
 

1号です   


全く予告なしの入荷
(1号にも)
ですが、入荷内容は激熱です


まずは在庫をず~ときらしてしまった
深場ライブロック大量入荷

ほんとお待たせいたしました
今回はたっぷり倍の量入荷していますが、待っていた方はお早めにご来店下さい
このペースだと、明日には売り切れそうなので・・・

そしてこちらは予定になかった緊急入荷その1

沖縄産のヒメシャコ貝が超大量入荷

いろんなグレードのヒメシャコ貝がなんと41個入荷いたしました
しかも今回入荷分はすべて綺麗です
上のランクのものだと、ココス産とおんなじぐらい綺麗な物も今回入荷していますよ
今なら数あるうちから選びたい放題です
是非お見逃しなく


そしてこちらは緊急入荷その2

スギノキミドリイシが緊急入荷いたしました

大小様々なサイズが入荷しましたが、こちらもめっちゃ綺麗です
凄い綺麗な水色しています
ほんとに綺麗です
しつこいですが、かなり綺麗です
それだけオススメです
ぜひ実物を見てもらいたいです
こちらはそれなりに数は入荷していますが、なくなる前に急げ


緊急入荷その3

沖縄産海ぶどうが大量入荷いたしました

静かに売れていく人気種
使い方いろいろ、価格も安いので是非ご利用ください
当店のいろんな水槽にも入っています




 



そして明日まで

ベトナム産ディスクコーラル⇒¥980 限定2個 一家族1個のみ
ベトナム産トランペットコーラル⇒¥4,980
イエローポリプ⇒¥1,480 
  
ベトナム産オオバナサンゴレッド⇒¥4,980
バブルコーラルグリーン⇒¥3,980
ベトナム産ナガレ+タコアシセット⇒¥11,800
ハナブサツツマルハナサンゴ⇒¥2,980 
ベトナム産マメスナカラーMサイズ⇒¥3,480 
ベトナム産ヤギ各種⇒¥2,480
トゲナシヤギブルー⇒¥3,480 
ベトナム産本タコアシサンゴグリーン⇒
¥7,980 



などなど
お買い得品多数販売しちゃいますよ     
明日もお見逃しなく




それでは 
本日はこの辺で失礼します






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
今月の定休日はありません
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する