本物ってテレビで見るより可愛いね(笑)

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください







昨日はお休みだったので、お出かけしてきた
こんばんわ


1号です


そのお出かけした先で、ちょうどテレビの取材をやっていてそこには超有名な芸能人が
まったく興味がない方でしたが、実物の可愛さにビックリ
テレビで見るよりはるかに可愛かったぁ
少しファンになりそうです(笑)


さて本日も1号仕入れに行ってきましたよ
本日は、カリブ便と沖縄便の入荷がありました
ですが、まだ入荷作業中ですのでまた明日ご紹介します


なので、本日は昨日の入荷分のご紹介

昨日は、ハワイ便などなどいっぱい入荷ありましたよ

ハワイ便では

DSC_0010_20120711222249.jpg
ゴールドフレーク各サイズ


クリスマス産フレームエンゼル
ポッターズピグミーエンゼル
キイロハギなどなど
ハワイを代表する魚たちが大量入荷しています


そしてハワイ便以外にも

大人気の
DSC_0008_20120711222247.jpg
スミレヤッコが大量入荷
今回も可愛いベビーサイズが大量入荷しています


そして珍しい

DSC_0007_20120711222248.jpg
スノーフレークが入荷しました
白の面積がとても広い綺麗な個体が入荷しました
なかなか入荷しないので気になった方はお早めに

それ以外にも多数入荷ありましたよ


そして今週末よりいよいよ

banner_uminohi.jpg
開催いたします

皆さん乞うご期待

それでは本日はこの辺で失礼します







アクアライズ大宮店海水魚ブログ! 過去の記事はこちら


→ http://yaplog.jp/oomiyakaisui/







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
7月は第3月曜日が祝日の為、営業致します。
よって、7月の定休日はなく、海の日も通常営業します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する