風つよ!!

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください







今日は1日荒れた天気でしたね
こんばんわ


1号です


雨はあまり強くはふっていなかったですが、風が強かったですね

さて本日は昨日入荷した

沖縄便とカリブ便のご紹介

まずは沖縄便では

久々に人気の
チョウチョウウオ各種(Lサイズ)がいっぱい入荷していますよ

DSC_0018_20120712224615.jpg

トゲチョウ セグロチョウ チョウハンなどなどが大量入荷
沖縄産は丈夫で飼育がしやすいのでオススメ
人気の種類はすぐになくなるのでお早めに


そして

沖縄産タテキンLサイズも入荷しています
スレッドがしっかり伸びていてかなり綺麗な個体です
今回は1匹しか入荷していませんので欲しい方はお早めに


そしてカリブからは何が入荷したかと言うと、

なかなか入荷しない
ロックビューティーのXLサイズが入荷しました
DSC_0029_20120712224822.jpg


大きなサイズのロックの入荷はかなり少ないです
スレッドも伸びていて綺麗
もちろん限定1匹のみの入荷です


可愛い

ジャックナイフベビーも入荷
DSC_0035.jpg


このシーズンのみしか入荷しない、可愛いベビーが今週も入荷しました
ヒラヒラ泳いで可愛いですよ
コチラは今回は2匹入荷しました


もちろんこれ以外にも

クイーンエンゼル
ブルーエンゼル
ロックビューティ
ロイヤルグラマ
チェルブピグミーエンゼル


等など多数入荷していますのでお見逃しなく


本日も入荷ありますのでコチラは明日またご紹介します


そして絶好調の


DSC_0039_20120712224915.jpg

ブラックバンドエンゼルもまだいますので欲しい方はお早めに


更に更に今週末は

banner_uminohi.jpg
開催いたします

皆さん乞うご期待

それでは本日はこの辺で失礼します







アクアライズ大宮店海水魚ブログ! 過去の記事はこちら


→ http://yaplog.jp/oomiyakaisui/







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
7月は第3月曜日が祝日の為、営業致します。
よって、7月の定休日はなく、海の日も通常営業します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する