毎週恒例の!!

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください







どうやら今日はお休みの方も多かったみたいで高速道路も混んでいました
こんばんわ


1号です


運動会の振り替え休日で休みの方が多かったみたいですね
運動会って9月頃にやるものじゃなかったでしたっけ・・・?


さて、本日も毎週恒例の
月曜日大量入荷の日

と言う事で、本日も仕入れに行ってきましたよ


まずは、在庫が少なくなってしまっていた
ミドリイシも本日ガッツリ仕入れてきました←本日の一番の目的でした

定番の種類をはじめ、人気のクシハダピンクのテーブルやレアなカラーの個体などなど
多数1号セレクトにて仕入れてきましたので待っていた方お早めに


その他にも、LPS系の定番種から
レアなカラーなどなど定番種も多数仕入れてきましたよ


入荷だけではなく、平日も特価品多数販売していますので
皆さんのご来店お待ちしています


それでは本日は短いブログになってしまいましたが
この辺で失礼します








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ- 
定休日はなくなり、年中無休になりました。
 皆様のご来店お待ちしています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する