起きれたので

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください








今日のサッカーは素晴らしかったですね
こんばんわ


1号です


今日は朝偶然にも目が覚めてしまい起きれたので
コレはサッカーを見るしかないでしょ・・・と思い
見たのですが、負けたとはいえイタリア相手に凄い試合をしていましたね
ホームでもないのに日本コールが起こるなんて凄いです
朝から良い試合を見れてよかったです


さて、今週も週初めから入荷きていますよ

みんな大好き?
パステルカラーのスギノキが久々に大量入荷しています

DSC_1488_20130620215939.jpg
ここ最近は入荷がぱったりとまっていましたが久々に入荷しました
今回も綺麗なパステルブルーのボリュームもある個体が入荷しています。が!!
在庫はドンドン少なくなってきていますので、欲しい方はお早めに


そして、明日もサンゴの入荷を予定していますよ
是非皆さんお楽しみに


本日大人気のフィジー産クダサンゴを2点通販にアップいたしましたので

DSC_1508.jpg 



DSC_1512_20130620221256.jpg 


欲しい方は
こちらをクリック!!



それでは本日はこの辺で失礼致します





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ- 
定休日はなくなり、年中無休になりました。
 皆様のご来店お待ちしています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する