月末セール開催!!

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください                                    



セール中沢山のお客様のご来店ありがとう御座いました
こんばんわ 


1号です                              



    
セールは終ってしまいましたが、今月も残すところあと1週間もないので
月末セールを開催致します
なのでこんな感じで↓↓                                  
        



ハナガササンゴイエロー⇒¥3,980  
ワイルドミドリイシ各種⇒¥4,980⇒セール限定目玉大特価!! 
オーストラリア産スコリミア⇒¥12,800⇒セール限定長期在庫大特価!!
ベトナム産タコアシサンゴメタグリーン¥5,980⇒セール限定目玉品!!  
ハナガササンゴショートグリーン⇒
¥3,980 
フィジー産クダサンゴ⇒¥7,980  
オオバナサンゴグリーン⇒¥2,980  
ベトナム産マメスナカラーSMサイズ¥1,980 
ベトナム産ナガレハナサンゴイエロー⇒¥5,980 ⇒セール限定の目玉大特価
ベトナム産ナガレハナサンゴ各色⇒¥4,980
タコアシサンゴブランチグリーン⇒¥2,480
ナガレハナサンゴグリーンブランチ⇒¥2,480
ツツマルハナサンゴグリーン⇒¥2,480
スターポリプグリーン⇒¥2,980

などなどまだまだ大特価品を多数販売します
  


土日は仕事だったからこれなかったお客様には
かなりの朗報ではないでしょうか?
是非お見逃しなく


それでは明日も沢山のお客様のご来店
お待ちしています 


本日はこの辺で失礼します  

 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ- 
定休日はなくなり、年中無休になりました。 
 皆様のご来店お待ちしています。
※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント

No title

お年玉大抽選会の当選発表は店頭に行かないとわからないのでしょうか?

No title

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お年玉抽選券の結果発表は原則店頭でしか発表していなく
お客様ご自身での確認をお願いしていますので
ご来店お待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する