・・・やってしまった。

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください






本日は2012年7月31日
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。




しぶデス!!





かな~り私事ですが、
昨日は、例によって月曜日バリ便入荷、







無事仕入れから戻り・・・







入荷作業を終え・・・








閉店作業も終え・・・








今日もあっという間に一日が終わったな・・・






さぁ、家に帰ろう・・・









と、思ったら!!









『・・・財布がない。』
どこで落とした!!
今日はいろんなところ行ったから見当も付かない。
その場にいた先輩スタッフもどうすることも出来ず、
帰りに交番に寄り紛失届けを書いていると・・・





『非常に似た財布の届け出が別の交番にありますね!!』
と、警察官の方が!!
不幸中の幸いとはこの事か!!
結果、現在は無事にサイフは私の手元に戻って来たわけで。。。汗

実は今年に入り財布を落とすの2度目で、
この機会に買い換えようと一人心に決めた夜でした。






前置きが非常に長くなり申し訳ございません、
ここからはバリ便の入荷を紹介致します!!








DSC_0044_20120731205733.jpg

エダアワサンゴ
久しぶりに入荷しました!!
人気の高いアワサンゴ!!
枝状に伸びた骨格から伸ばすポリプは非常に美しい!!







DSC_0045_20120731205733.jpg

スターポリプグリーン
今回も綺麗な物入荷していますよ!!
なんと言っても丈夫なのも魅力の一つ、
サンゴビギナーのみならず、
レイアウトに一つ置いておきたいサンゴですね。









今回の紹介は以上になります、
ミドリイシ各種
ナガレハナサンゴブランチ

入荷しております!!
お店でお待ちしております!!




最後になりますが、
財布を拾ってくれた方、本当にありがとうございました。










アクアライズ大宮店海水魚ブログ! 過去の記事はこちら


→ http://yaplog.jp/oomiyakaisui/







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
7月は第3月曜日が祝日の為、営業致します。
よって、7月の定休日はなく、海の日も通常営業します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する