仕入れ行ってきました!

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください

皆さん今晩は ◎野です  
お久しぶりです

本日は朝から仕入れに行って来ました!!!
行きも、帰りも交通量は多かったのですが、車の流れは順調でした


本日も◎野厳選の綺麗な個体多数仕入れて来ました!



気になる内容を早速ご紹介します
まずは、本日の目玉は!
東アフリカ産マクロスス
ビッグサイズは久しぶりの入荷!!!
もちろん1匹のみの入荷です!
 DSC_0001_201405152048334f3.jpg  



その他にも
西オーストラリア産スクリブルドエンゼル
今回は、13cm前後の個体が2匹入荷です!!!
  DSC_0009_20140515204835a4a.jpg 



その他にも

ベルスエンゼル
アデヤッコ幼魚
スミレヤッコ
キングエンゼルSサイズ
マダラハナダイ小さめ
ロイヤルグラマ
スイスガードバスレット
ナンヨウハギMLサイズ
スパイんチークペア
ハナビラクマノミペア
クマノミペア
ハマクマノミペア
ヒオドシべラ
バヌアツ産オオヒカリキンメダイ
イロカエルアンコウ オレンジ
ボロカサゴ ブラウンイエロー
ハタゴイソギンチャク
センジュイソギンチャク
ネッタイハナギンチャク
カリブ産フラワーアネモネ スペシャルカラー
等など多数入荷しました!!!


詳しくは明日の渋谷ブログにて!!!
明日も入荷多数予定ございます!!
お楽しみに!!


それでは今日はここまで。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する