6月がスタート!!

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇ 
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、 
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。 
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、 
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください 



今日は朝から高速を爆走してきましたw
こんばんわ


1号です


本日は久々に月曜日大量入荷の日がやってきました
しかもいつも以上の大量入荷につき
まだまだ入荷作業に時間がかかりそうです・・・

魚・サンゴ共にかなりの量が入荷していますよ
多分魚はしぶが明日ご紹介すると思うのでそちらでチェックをして見て下さいね

サンゴはというと、
ミドリイシをはじめかなりの量が本日入荷しています

ミドリイシ水槽はもうパンパン状態で
かなりキレイなミドリイシを揃えられたと思います

もちろんLPS関係もガッツリしいれてきていますので
皆さんのご来店お待ちしていますね


それでは本日は文章だけですが
この辺で失礼します
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する