メリークリスマス♪※入荷情報追加

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇ 
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、 
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。 
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、 
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください 


本日は2014年12月25日
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。    


しぶデス!!         



皆様こんにちは、
クリスマスイブの夜いかがお過しでしたか?
私は今年も元気にお店で皆様をお待ちしております・・・。汗
とはいっても今年は平日なので、
お仕事の方も多かったと思います。

・・・心中お察しします。笑

さて、世間のクリスマスムードに、
嫌悪感を抱いているしぶがお届けするのは、
もちろん入荷情報で御座います!!!

クリスマスだからといって、
皆様浮かれてはいられませんよ!!
久しぶりの魚が多数入荷しております!!

本日は早めに2種をご紹介しますが、
この後改めて入荷情報を一挙に紹介しますので、
引き続き当ブログをチェックして下さい!!



DSC_0094_201412251425067ca.jpg DSC_0081_20141225142515dbb.jpg DSC_0083_201412251425090b7.jpg
クラリオンエンゼル
4.5cm入荷しました。
・・・目の冴えるようなこの色彩。
・・・小さいながらもこの存在感。
滅多に見れる種類ではないので、
一目見にお越しください!!


DSC_0098_201412251425032d0.jpg DSC_0097_20141225142504fd0.jpg DSC_0089_201412251425075fd.jpg
アカネキンチャクダイ
こちらも久しぶりの入荷ですね、
5.3cmで御座います!
昨年はコンスタントに入荷しておりましたが、
今年は全くお目にかかれませんでした。
アカネ独特の渋く美しい色彩が楽しめる個体で御座います。

この後入荷情報を追加更新しますので、
しばらくお待ち下さい・・・。





皆さま、本日2度目の登場となります。



しぶデス!!



クリスマスの夜いかがお過ごしですか?
クリスマスの夜に、このブログを見ている画面の前のあなたっ!!

心中お察しします。笑

それにしても、
世間では「パーティー」なんていう、
外国の文化丸出しの、
いかにもハッピーな行事を本当に実践しているのでしょうか?
私は今日も元気に売り場におりますし、
そもそも、日本男児なので「パーティー」なんて・・・。泣

さて、妬み僻みはこの位にしまして、

本日の早い時間に一同更新させていただきましたが、
その他にも色々な魚が入荷しております!!
ご紹介に参りましょう!!





DSC_0056_20141225195056dde.jpg DSC_0057_201412251950374f7.jpg
マルケサンバタフライ
またまた久しぶりの入荷で御座います!!
派手なトサカが魅力的な本種、
餌付けも容易な所がまた嬉しい所、
お待ちの方も多いはず、
おやめにどうぞ!!



DSC_0048_201412251950534ee.jpg DSC_0045_20141225195203926.jpg
グリフィスエンゼル
私好みの渋めの魚です!!
ハワイを代表する種類でもある本種、
水温は低目をキープすることが、
飼育のポイント!!
餌付きも良く比較的飼育しやすい種類です!!


DSC_0052_20141225195050235.jpg DSC_0051_20141225195052ddc.jpg
ベリーズ産クイーンエンゼル
青みの濃いクイーンが入荷しております!!
本種はこの威風堂々たる姿に見とれてしまいますね~。
サイズも大きすぎず、良いところで御座いますよ!!
気になる方はお早めに!!



DSC_0062_20141225195035367.jpg DSC_0059_20141225195036691.jpg
ゴールドフレークエンゼル
久しぶりの入荷は続きます。
体中に金粉を塗した様な色彩・・・。
非常に美しいですね!!
飼い込む事でさらに発色良く、
ゴージャス感が増しますよ!!



 



DSC_0076_201412251950400b3.jpg DSC_0078_2014122519503970c.jpg
マーシャル産シマヤッコ
今週は月曜恒例のマーシャル便の入荷がなく、
諦めていた所ですが・・・。
なんと!!シマヤッコは入荷しました~。
発色良く、泳ぎも安定しております!!



 
ここからは特価品のご紹介!!
海水魚特価品のご紹介!! 
インドニシキヤッコ⇒¥9,800
ホワイトマクロスス⇒¥9,800
パッサーエンゼルSMサイズ⇒¥16,800
イナズマヤッコ⇒¥9,800
ブラジル産クイーンエンゼルLサイズ⇒¥16,800
ロックビューティーSMサイズ⇒¥6,980
ロックビューティーMLサイズ⇒¥7,980
ブルーエンゼルSMサイズ⇒¥8,980

マーシャル産フレームエンゼル⇒2,980

マルチカラーエンゼル⇒¥4,980
アフリカングミーエンゼル⇒¥3,980
チェルブピグミーエンゼル⇒¥3,980
ブリードカクレクマノミ5匹⇒¥3,980
ブラックオセラリス3匹⇒¥3,980
ペルクラクラウン⇒¥2,980  
ジャックナイフ⇒¥9,800  
パープルタン¥7,980
パープルファイヤーゴビー⇒¥4,980
ブラックキャップバスレット⇒¥7,980
ロイヤルグラマ⇒¥1,980
イエローヘッドジョー⇒¥5,980

イソギンチャク各種2個⇒¥2,480
ペパーミントシュリンプ3匹⇒¥1,980

スカンクシュリンプLサイズ2匹⇒¥2,480 
キャメルシュリンプ3匹⇒¥980
エメラルドグリーンクラブ3匹
¥1,980

となっております!!

サンゴ特価品
インドネシア産マメスナギンチャク⇒¥2,980
スターポリプ⇒¥2,980
トランペットコーラルLサイズ⇒¥9,800
バブルコーラルノーマル⇒¥4,980 
ベニウミトサカ⇒¥3,980
トゲトサカオレンジ&レッド⇒¥3,980

ワイルドミドリイシ各種⇒¥5,980

バブルコーラルグリーン⇒¥6,980

カクオオトゲキクメイシマルチカラー⇒¥6,980
トゲナシヤギ⇒
¥3,980
ハナガササンゴイエロー⇒¥4,980 
  
LPSブランチ各種⇒¥2,480
スギ系ミドリイシブルー⇒¥4,980
ココス産シラナミガイ2個⇒¥12,800

 
 




そして、年末恒例の~
E3818AE5B9B4E78E89E68ABDE981B8E4BC9A2014-8ec6e_20141212230034f16.jpg
抽選券配布中~♪


そして~
E382A2E382AFE382A2E383A9E382A4E382BAE383A1E383ABE3839EE382ACE38194E6A188E58685.jpg 
入荷情報をいち早くゲット!!
メルマガもリニューアルしました~!!


さて本日のブログはここまでですが、
皆さま、クリスマスの夜だからと言って、
浮かれすぎないようご注意を!!

世の中にはクリスマスでも、
海水魚を紹介するブログせっせと更新する奴もいるんです。汗

それでは良いクリスマスを~♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
-お知らせ- 
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する